« 7月おぼえがき | Main | サティ(ケージ編)《ソクラテス》/リスト《十字架の道行》 »

03 August 2007

梅雨明け

Odaiba01平年より12日も遅く、やっと梅雨明けした一昨日、さっそく海辺で夕涼みしてきました♪

東京の海辺と言ったら勿論それは東京湾♪


Odaiba02新橋駅からゆりかもめに乗ること十数分、高層ビル群の間を抜けた途端、目の前に広がる大海原を眺めているとアッという間に台場駅に到着です。

まだ少し湿気があってモヤッとした空ではありましたが、日の入りと共に刻々と変化する雲の模様は、まるで水をたっぷりふくませた紙に流しこんだ水彩絵具のようで、とても美しかったです。(^^)


Odaiba03さぁ、これからが夏本番。
暑さが厳しくなりますので、みなさまもどうぞお健やかに♪

|

Comments

The comments to this entry are closed.